親子ともども人生2回目。

  • kazu
    2009年04月06日 18:47 visibility8


皆さ〜〜ん、わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)oわっせ。ごく稀に平日も参上するKazuで〜す。最近、ぽかぽか陽気で過ごしやすくなりましたが、皆さんの所は如何ですか。今日は、実は何と、我が家の長男の小学校の入学式でした。なので撮影隊として有休をとって行きました。今日は、妻が5時半に起きて先ず、家事をする事から我が家の1日がスタート。そして今日の主人公&撮影隊が7時過ぎに起床してから、3人それぞれ朝食+ 洗顔+着替えをしました。妻は8時過ぎに妻のお母さんが来て着付けをしていまいた。久しぶりに妻の着物姿をみました。そして、9時前に妻と長男は徒歩で出 発。私は、長女にミルクを上げてから出発。長女は昨日から私の母親がきているので母親に子守をお願いしました。小学校へで Let’s GO!学校へ着いてクラス発表を見て唖然。何と1年1組の一番初めにありました。今年の新入生76名(計3クラス)です。入学式も幼稚園とは やはり違いますね。今後6年間、無事に通ってくれる事を願うばかりです。クラスには近所の子がいるので安心してますが。親の2回目の体験は、運転免許証の更新です。前回は門真運転免許試験所まで行っていたのですが、今回は近所の交通安全協会でしました。しかも今回は5年間無事故無違反でしたので優良運転者という事で、通称:ゴールド免許です。次回更新も5年後です。やったあ!でも、交通事故は何処でどんな形で起こるか判らないので、今後も注意して運転しないと。皆さんも交通事故には気を付けましょうね。それでは、新しい年度になりましたが皆さん、元気良く頑張っていきましょう。それでは、(^^ /"" (^^ /~~:さよぉなら。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。