@@@@@

プライバシーに配慮して名前は出しませんが、某甲府のエロいオッサンからのコメントに返信しようとしたら日記が消えました。

 

未だにスマホに慣れていない操作ミスか、単に老化が深刻な域まで来ているのかわかりませんが、今回のリニューアルによって更に過疎化が進みそうですね。活気があった頃のラボーラが懐かしい限りです。

 

さて、ということで編集し直します。

 

もちろん、同じ日記は二度と書けません。基本思いつきですから。

 

 

えーと・・・

 

そうそう、ライブハウスの近くには、やたらと派手な看板が多いですね。

 

 

こないだ行った、心斎橋SOMAの隣

 

 

 

 

 

 

 

 

全然気になりませんけどね。

 

 

全く入ってみたくないですねどね。

 

 

 

梅田ポテキのすぐ近く

 

 

 

 

 

 

カレーちゃうで

 

 

 

 

あ、これも近くにあります。

 

 

 

 

 

 

 

全く気になりませんよ。

 

 

一切興味ないですよ。

 

 

 

 

でも、これは二度見しました。

 

 

 

名古屋@hillの隣

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。