よく見たら。。。

日記500冊になってました(笑)


 


明日は、キッズリーグ中止になったんで予定が空きました(^^;)


 


なにする?


台風来てるし、雨降るし・・・


家でボーっとしますか!?


 


 


で、今日久しぶりにPC開けて、メールチェックしてみたら・・・


 


 


あっちゃん様からメッセージです!!が約30件[d276]


 


途中から


 


『葛城 香苗』様からメッセージです!! が参戦。


 


と、この日記書いてる途中にもまた


 


あっちゃん様からメッセージです!!


「キャンペーンの100万円だけでも受け取りませんか??せっかく」


 


僕、あっちゃん様も葛城香苗様も知らんし[d156][d221]


 


100万円くれるんなら、家に持ってきて[d229]


 


なんなの?もう。。。


 


いい加減にして。


 


 おお・・・・


 


葛城香苗様 1000万や[d276]


 


 


すんません、話が変な方向に・・・


 


 


削除するのもめんどくさいなあ・・・


 


メアド変えるのもめんどくさいから、放置。


 


皆さん、変なメール届きませんか?


 


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。