けいわいせん


さて、昨日はヴィッセルサッカースクールでした。


またもや、遅れて行きご迷惑を・・・。


しかも昨日、寝てしまいました。


で、今日更新です(^^;)


 


ボールを使って、ボールに当たったら負けみたいなのをしていました。


 


最初は、センターサークル内でコーチVSスクール生で、コーチがスクール生にボールを当てる。


 


 


 



次は、スクール生がコーチたちに当てる番。


 


なんかじゃれてます(^^)


 


 



パスの練習もしていました。



2対1でパスや突破の練習もしていました。


 


だんだんサッカーらしくなってきています(^^)


 


 


 



ミニゲームもしました。


 


りゅうき、ゴールライン上に転がったボールを押し込んで1点


ごっつぁんゴールって言われてましたけど・・・。


 


こうせいくんも2点入れてました(^^)


 


 


 


 


 


終了後、嫁さんがどうしても辻本コーチのKY線が見たいって言うんで見せてもらいました(^^)


 


すご〜い っていってましたが・・・。


 


なんと、


 


 


山路コーチも、けんすけコーチにもありました。


 


 


そして


 


 


・・・


 


 


よくよく見ると


 


 


 


 


・・・


 


 


 


僕にも、左手に


 


 


・・・


 


 


 


 


 


(T▽T)


 


 


ございました。


 


 


すいません、思いっきり笑ってしまって・・・。


 


 


 


 


でわ。




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。