クリスマスイブのスクール 3


さて、クリスマスイブのサッカースクールも思いっきり引っ張っちゃいましたが・・・


 


 


 


 


 



試合はというと、


 


りゅうき達青チームのキーパー辻本茂輝、相手チームキーパー山路甲一で行われ・・・


 


 


 



先制点を取ったのがりゅうき達青チーム。


 


角度の無い位置からのシュートにGKが甘い反応をしたので得点。


 


コーチも悔しがってました。


 


 


 



その後、大人気な〜い2人のコーチ(笑)が1点ずつ入れ(どちらもキーパー位置からのロングシュートだったような・・・)


 


 


 


スクール生も1点ずつ入れ3対3のドローのまま


 


 


 


試合終了のホイッスルが。


 


 


 


 



決着をつけるためPK戦をしました。


 


今回はちょっと変わってて、センターサークル内からゴール内に置いた2つのコーンの間にボールを通すっていうルールで行われました。


 


1番りゅうき。


 


 


はずれ。。。。


 


 


残念。


 


 


 


ちゃんと決めてた子もいましたよ。


 


 


結果は。


 


 


 


りゅうき達青チーム


 


 


 


負けてしまいました。


 


 


 


 


 


最後、観客に向かって礼。


 


 


観客からは拍手の嵐(^^)


 


 


大変楽しいクリスマスイブのスクールになりました。


 


 


 


その後はいつものお話タイム。


 


 


 


いつもより長いんですけど・・・。


 


 


寒いし帰ろうよ。。。


 


 


その後、サプライズがありビックリしました(^^)


 


 


これで、本年のスクールも終了。


 


 


コーチのみなさんありがとうございました


m(__)m


 


 


来年もよろしくお願いします。


 


 


 


 


帰りにはクリスマスイブということもあって家族でお食事をしに行きました。


 


 


ミスターバーグでしたが、大変おいしかったです


(^^)


 


 


 


でわ。
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。