今日はオープンスクール


今日は小学校 オープンスクールでした。


 


りゅうきたち1年生は3,4時間目にスイートポテト、茶巾絞りを作りました。


 


茶巾絞りは、さつまいもをベースに みかん缶を入れたものと、パイン缶を入れたものの2種類作りました。


 


奥さんは、この間のバレーで足を捻挫したんで、それの治療に病院へ


 


ということで、僕がお手伝い。


 


なかなかおいしく出来ましたよ


(^^)/


 


 


こうへい達5年生のところは、親子ふれあいとして、5時間目にドッチボールをしました。


 


なかなか面白いですね。


 


 


 


 


 



その後は、サッカースクールでした。


 


2週間ぶりに行きました(僕は)


 


今日の練習は、ドリブルを最初に。


 


コーチの合図でいろんなところでボールをタッチ。


 


遅かった人は、ハイ罰ゲーム


 


りゅうきたちは、前転。


 


辻コーチは。


 


 


・・・


 


 


側転。


 


 



その後は、1対1。


 


攻撃側と守備側に分かれての1対1。


 


りゅうきは


 


 


 


・・・・


 


 


 


まあ、愛嬌ということで


 


 


・・・


 


 


何回かはうまくシュートできてたみたいですが・・・。


 


 


 


 


 



コーチたちが


 


 


・・・・


 


 


 


・・・・


 


 


 


何をやってるんでしょうか?


 


 


 


・・・


 


 


いつものことです。


 


 


 


 


 



最後は、ミニゲーム。


 


 


辻コーチと一緒にチームでした。


 


 


 


いい勝負をしていましたが、負けちゃいました。


 


 


 


 


そんなこんなで、スクールも無事終了。


 


 


 


めっきり寒くなり、見ているのもつらくなってきました。


 


 


やっぱ、火を焚いてくれ〜〜。


 


 


 


でわ。


 


 


 


全ては、


 


 


 


 


スクールのために


 


 


 


・・・


 


 


 


・・・


 


 


 


やっぱ寒い(T▽T)












































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。