お祭り


はい、今日は嫁さんの実家の地域のお祭りでした。


 


しかし、僕はお昼までお仕事(TT)


 


さっさと仕事を終えて、実家のほうに行ってきました。


 


 


 


 


 


お昼ごはんをいただいて(しゃぶしゃぶでした)少ししたら、太鼓の音が聞こえてきたので獅子舞を見に外へ出ました。


 


 


 


 


 



りゅうきは獅子舞好きです(^^)


 


デジカメ持ってたら、貸してって言うんで渡すと・・・


 


 


 


 


 



一生懸命撮ってました。(^^)


 


 


 



少し休憩して、また違うところに獅子舞を見に・・・。


 


 


獅子舞の嫌いな子も一緒に行っていたんですが。


 


 


ここまでは獅子舞来ないよって言ってたのに・・・・


 


 


 


来ちゃいました。


 


 


 


ウチの奥さんにしがみ付いてました(^^;)


 


 


 


 


 


 



最後は、獅子舞に噛んでもらって厄払い?


 


 


さすがにりゅうきも怖かったみたいです。


 


遠くから見るのは好きなんですがね〜


 


 


 


 


今日のJは・・・・


 


 


大宮さん勝ってヴィッセルと勝ち点1点差


 


昨日勝ったって安心してはいけません・・・。


 


 


がんばろう神戸!








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。