犬小屋


今日は、お休み。


 


我が家の愛犬 ベリー ちゃんです。


 


だいぶ大きくなりました。


 


 



冬、寒いだろうってんで、しばらくはブルーシートを小屋の周りに巻いてましたが


 


いつも出し入れに困ってたんで一念発起。


 


周りを囲ってやることに。


 


 


 


 


 



材料は、ビニール波板。


 


ホームセンターで買ってきました。


 


8尺 720円×4


あと、結束バンドとフックボルト


 


工具は、電動ドリルと波板切ばさみ(これ便利です)その他もろもろ


 


 


 


 



波板を波板切バサミで切ります。


 


これ、普通のハサミだとなかなか切れません。


親父が残してくれてた道具の1つです(感謝)


 


 


半分でちょうどいい長さになったんで8尺を買ったんですが、やはり切るのはめんどくさいです


(^^;)


 


 


 



これが完成図。


 


かなり省略しました(笑)


 


見た目もすっきり!


 


 


 


 


でわ。


 


 


 


もうすぐ、りゅうき と こうへい 帰ってくるなあ。


 


また、りゅうきスクールに遅れそう・・・(汗)


 


 


 































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。