木曜はサッカースクール


今日も遅れました。


いつもすいません、遅れて。


 


いつも宿題が・・・。


 


来週からはもっと早く小学校に迎えに行かなきゃね。


 


 



今日も1対1です。


 


遠慮してなのか、なかなかボールを取りにいきません、りゅうきは。


(^^;)


 


まあ、親が言ってもしょうがないんで、あまり言いませんが・・・。


 


もっとボール取りに行こう、りゅうき!



今日は辻本コーチ来てましたよ。


 


来週はお休みで、お勉強だとか。


 


この間の続きかな?


 


 


 



ミニゲームの始まりです。


 


辻コーチはりゅうきのチームのキーパーで・・・。


 


ループシュートが決まり1点返されちゃいました。


(^^;)


 


 


 



今日のりゅうきはあまりボールに絡めず。


 


同点のままPKに


 


サドンデスでりゅうきがはずし、相手チームが決めて


 


チーン


 


 


お疲れさん。


 


 


 


 



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。