スクール スタート


ヴィッセル神戸のサッカースクール姫路校1,2年が今日から始まりました。


 


 


 


 


 


みんな、約1ヶ月ぶりの再会です。


 


元気そうでなにより(^^)


 


これから2学期がんばっていきましょう。


 


 


今日から2人仲間が増えました。


 


 


 


いいライバルとなればいいのになあ。



辻本 刺激ックス? コーチ 対 りゅうき


 


・・・。


 


ちゃんと、かわせますか?


 


 


 


 


大目に見てもらったようで・・・(^^;)


 


 


 


 


 


 



スクール終了後


 


 


ウチの男兄弟と・・・。


 


 


 


 


なにやら、もめてます。


 


 


 


 


 


 


辻本コーチと写真撮ったげよ って言ったらこのようなことに・・・。


 


じっとしていない 兄貴で・・・。


 


りゅうきもその余力があるんなら練習でもっと走れよ・・・。


(^^;)


 


 


 


 


 


 



山路 甲子園 コーチと辻コーチに担がれて・・・


 


 


最後には、山路コーチに遊ばれてます。


いつも。。。


 


 


 


 


 


 


 



スクールの子どもの弟?だとか・・・。


 


山路コーチの ぞっこん らしいです(^^)


 


 


以上


 


辻本 茂ぞー コーチ特集でした か?


 


 


 


 


それにしても、一段と黒くなって・・・。


 


 


 


 


 































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。