やった〜

せっかく、お家から1時間半ほどかけて加西のたい焼き屋さんに行ったのに、ないって言われてしまいました。


 


悔しいんで


 


「たこ焼きでも買う?」


 


って嫁さんに言ったら、


 


ちょうど目の前にケーキ屋さんがありまして、


 


ロールケーキを買いました。


 


 


 


去年の夏、東条湖に行った帰り寄ったんですが、


 


そのときも無くて


 


・・・


 


 


次こそは!


 


って思って行ったのに


 


 


もう寒くなったからやってるって思って行ったのに


 


 


 


(涙)


 



イオンも去年の夏に作ってて(秋にオープン予定だったかな?)気になってたので、ついでに行きました。


 


クレープを食べて、りゅうきのサッカーの靴下を買って帰りました。


 


 


 


で、何とか日本代表VSスコットランド代表戦の時間に間に合いました。


 


前半戦に森本投入かと思ったけどね〜。


 


後半も頭から入れ替えてくるのかと思いきやでしたね。


 


 


嫁さんは、大久保の交代を見ずにバレーへ


 


僕も行こうかと思ったんですが、やはり大久保も気になるし、森本の初ゴールも見たいなと思って終了まで見てしまいました。


 


 


オウンゴール&本田のゴールで勝利のホイッスルを聞いてから、すっきりした気持ちでバレーに行ってきました。


 


少々時間が短かった(バレーです)ですが、いい汗かけました。


 


 


日本勝利!


 


えかった、えかった。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。