12月16日 本年最後のサッカースクール

今日は、本年最後のヴィッセルサッカースクールでした。


 



 


僕は、出張で神戸から。


りゅうきは家からだったんですが、事故渋滞で遅れてきました。


 


 


最初は、ウォーミングアップ。



 


 


 



 


 


だるまさんがころんだ。



 


 


 


ミニゲーム。



 


 


りゅうき&辻本コーチの円陣



 


 



 


 



 


 


 



 


 


コーナーキック。



 


 



 


 


今日もりゅうき、がんばって走ってました。


その調子でがんばってくれたらなあ。。。


 


 


今日は、最後ということで僕たち親も参加させていただきました。


 


僕、奥様、あおい君パパ(ken1911さん)、あおい君ママ、けいたつママにGKとしてアグアのけんすけコーチ。


 


僕はというと


 


・・・


 


シュート2本打つも枠外(がっかり)(T▽T)


相手GK(辻本コーチ)を意識してループを打ったのになあ・・・


 


奥様とのワンツーも奥様枠外・・・。


 


相手チーム変わって


 


うちの奥様からあおい君パパ(Ken1911さん)に絶妙なパスをあおい君パパ落ち着いて決めてやっと1点。


 


あおい君パパすごく喜んでました。(^^)


 


なんとか1点を守りきって?大人の面目を保てました(笑)


 


今日は楽しいひと時を過ごせました。


 


2人のコーチに感謝。


 


山路コーチ&辻本コーチ、いつも気を使っていただいてありがとうございます。


 


また、来年からもよろしくお願いします。


 


でわ。


 


 


P.S.


画像がまだあるんで、画像の続きはまた明日(^^;)


 





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。