9/12(木) テニススクール(和泉市)

今日はいつものテニススクール。

テーマはアプローチです。

 でもなんだか今日はショットの出来がどれもイマイチ。
最後までパッとしないまま終わってしまいました。

 スクールでの練習は、いろんなことを少しずつやるので
上手くいかなくてもすぐ次の練習にうつってしまうので
調子が出ない時はそのまま終わっちゃうのが残念なところ。

 最近は友人と集まってもすぐゲームして終わっちゃうので
みっちりストロークとサーブ&リターンの練習をしたいなあ。

 スクールの友人ともそんな話をしたけどみんな家庭があって
子供も小さかったりするのでなかなか時間も合わないことが多い。

 また時間を見つけて練習しようと言い合ってスクールを後にしました。
 週末は3時間のテニスオフに行く予定。頑張ってきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。