結果、美味しくないと判断

  • マヨ
    2008年12月24日 17:01 visibility66

今日のランチは、マクドナルドのハンバーガーをおかずに、白米を食べました。

 

あまりおすすめできるものではありませんでした。

ちなみに、家でハンバーガーを食べるときは、お皿にのせ、箸で食べます。

 

 

さて、そんなことはさておき。

最近ストレッチの効果がでてきたかなと思います。

昨日のことですが、ストレッチを行ったあと、コレを使ってシャドウ。

最初はゆっくり、そして徐々に力を入れていき、30球くらいかな。

窓に向かって自分を見ながらフォームに気をつけ頑張った結果。

痛くなかった。結構いけるんじゃないかなと思えるくらい。

ただ、50%くらいの力なので、なんとも言えないが、肩・腕の痛みが無かったので、

ストレッチのおかげかなと思えました。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。