日程がナカナカ決まらない理由

4月以降のJOP日程がナカナカ決まらないですね(・・;)


 


  2013年度は全日本予選の方式が変わるようです。


 


    B予選とC予選が無くなり、A予選一本になるみたい(*_*;


 


  A予選は去年は90位台まで出られたけど、どうなるのかな??


 


    B予選は去年が最初で最後の出場となりそうです(・・;)


 


全日本が決まらないからJOP全体がナカナカ決まらないのでしょうかね??


 


 さて、関東地方今日は春一番で強風が荒れ狂うようです!!


 


  テニスやめて、トレーニング重視とするかな♪♪


 


         

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。