猛者大会---

今月末のを申し込んじゃいました (^_^)v

  今月は他にJTAの2大会に出るし---

勝ち数はあまり稼げそうにありません (; ̄_ ̄)=3

  今日はそこそこの草トーなので頑張りまっす m(_ _)m

さて昨夜はマイ一番弟子のN子チャンの昇格祝いでした!

  決めの試合ではダブホ10回以上やったらしいのですが-

     苦戦しながらも9-7で勝っての昇格 V(^-^)V

サーブのミスは本人はメンタルだと思っているようですが---

  メンタルは私が散々鍛えているし---

むしろ左手の不器用さが原因であると判明しました (*_*)

まあ私と毎トーミックス出る頃には直っているでしょう (*^_^*)

  ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。