9月の大会は ***

JOP2大会  +  県大会(これもJOPポイントになりますが)--

  年齢別JOP1回 ---

      更に オフ会1回  草トー2回   合計7大会 ***

祝日が2日あるので、いつもなら週末は全て日程埋まっているのに-

  珍しく 9/19、9/26の日曜が予定未定です σ(^◇^;)。。。

これから  ボチボチ 出たいオフ会がエントリーされるので-

  良くウォッチしておかないと +++


さて 9月頭のJOP大会のリストが発表されたのですが-

  何とか 本戦からの出場となりました (^_^)v

     最近はランキング上がってきたので -

        遠征しなくても  近場で本戦から出られるので -

     費用面では大分楽になってきました (*^_^*)


時期的には 10月のJOP大会申し込む頃ですが-

   10月頃から仕事に復職する話もあって - 

     可能かどうかが 8月末に わかるので-

       それまでは待たないと -

 正直 復職は 来年4月くらいからがベストなのですが -

   そんな悠長なこと言ったら  マズイでしょね (; ̄_ ̄)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。