仙台出張+++

昨日は今年3回目の仙台出張-

  朝、事務所で先週末の奈良出張の状況メールにて

    関連部署に対応を依頼し-

     次いで新規1社から来た案件の対応を若手に頼み-

       9時には仙台に向かいました。

  昼食は仙台の牛タン丼 (*^_^*)

仕事の方は顧客の要求が学会発表レベル以上で-

  我社以外に対応出来るメーカーは無いことを理解して戴き-

     8月中には受注の見込みを得られました (^_^)v

これで今期は5件目の受注で、天才フロントマンに相応しい内容-

  年末のボーナスは期待できるでしょう (*‘‐^)-☆

夕食はウに丼弁当を買い、新幹線にて食しました (‐o-;)

次回は9月に受注のお礼を兼ねた技術打ち合わせ-

  次いで10月にはJTA宮城オープンに参加予定-

    その時は牡蠣を食べましょう (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。