昨日の--

JTAオープン大会ですが-

  我が家からは1時間半くらいと結構近かった (^_^)v

高校生の付添いみたいな顔をして待ってようと思っていたのですが-

  ここはJR駅近くで車使わないので、誰も付き添いがいない ( ̄○ ̄;)

さて相手はU18のランカーでした!

  互いのキープで2-2になって相手サーブをジュースから-

     アドバンテージレシーバーにしながらブレーク出来ず-

そのままズルズルと2-8で負けてしまいました (?_?)

  JTA初勝利は遠い (; ̄_ ̄)=3

でもここはオムニだし、近いのでまたエントリーします σ(^◇^;)。。。

それにしても3時間くらいしかいなかったのに-

   駐車料金¥1000って高いぞー ( ̄^ ̄#)

午後はマイクラブでダブルス4試合しました (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。