連休初日-

の今日は先ずプライベートレッスンから---

  と言っても最近は試合形式としています!

    本気モードのコーチから実力で1ゲームゲットなるか?

その後はグループレッスン、練習試合等-

   明日からの試合に向けて調整をします (^_^)v

昨日5キロ即歩しながら思ったのですが-

  私の対戦相手は10代から40代が殆んど-

まあ一部50代のかたもおりますが、例外的 σ(^◇^;)。。。

  例えば20代のプレーヤーが60近い私に-

    6-4でやっと勝っても、きっとあまり嬉しくないに違いない!

これからは初対戦の相手には-

   自分の年齢のことは言わないようにしよう (; ̄_ ̄)=3

      まあ聞かれたら40代とか言ってしまいましょうか m(_ _)m

   ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。