白子で ---

行われている 関東ジュニア 今日が決勝の様です ---

  我クラブのジュニアからは 3名が全国大会を決めました (^o^)/

     コーチ&選手の皆さん お疲れ様でしたー (*^_^*)

さて 昨日は東海地区が猛暑だったようで -

  前橋は前日より1-2度低い感じで 36-7度だったでしょう ---

     それでも コートに来たのはあまり多くはなく -

         私も3時間くらいで引き揚げました σ(^◇^;)。。。

テニス前1時間の筋トレ+LSD 

     テニス後1時間のLSD+ブートキャンプ

  相変わらず継続中ですが ---

     体内年齢は35歳のままで変わらず -

  但し  体脂肪率は 13%台 → 12%台 に低下 ---

     あと2-3%下げる予定です V(^-^)V

話変わって  8月頭の都内JOP大会 出場者リスト今朝発表 !!!

  なんとか 本戦からの出場になりました (^O^)/~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。