サポートの事例

【サポートの事例】

去年このようなサポート事例があったそうです。

 その子は高校を中退して児童養護学校を出て

  現在は働いているのですが

   ある夢が出来て、その実現のために

    高校に入り直したいとの希望。

 その子の受験勉強に協力したそうです!(^^)!

事務所の職員の方では手が回らなかった様ですが

 このような学習ボランテイアのニーズはあります。

  現時点ではニーズ無しですが

   来年の4月を目指すならば

    夏過ぎにはボチボチ有るかもしれないですね。

去年は外部委託したようですが

 今年以降は私が対応するつもりです。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。