LaBOLA募集情報を利用する際のルール・利用規約です。ルールを守ってご利用ください。

募集情報を投稿する前に、募集のルールをご確認ください。
ルール・マナーを守って、楽しく安心して募集を行いましょう!
https://labola.jp/recruits

■募集の基本ルール
適切なカテゴリ(競技、種類、エリア)に投稿すること。
投稿する募集情報に間違いがないか、よく確認すること。
募集への応募の受付及び連絡は、LaBOLAにて行うこと。
応募があった場合には、速やかに対応し、承認・見送りの処理をすること。
対戦相手、個人参加の募集は開催期日後に評価を行うこと。

■禁止事項
・同じ内容の募集を複数投稿すること。
・適切でない競技、種類、エリアに投稿すること。
・スポーツ以外の募集を投稿すること。
・電話番号、メールアドレス、LINE ID等を、募集情報に記載すること。
・許可なく営利・宣伝目的の投稿をすること。
・不十分・不適切・虚偽の内容を投稿すること。
・その他、事務局が不適切と判断する行為。

■その他
・利用者間のトラブルは当事者同士で解決してください。LaBOLAは関与できません。
・問題のある募集・ユーザーを発見した場合は、事務局にご連絡ください。

※ルールに反するもの、禁止事項に抵触するものは、削除、またはペナルティ、退会処分となる場合があります

Tag関連タグ