H.アヴァンツァーレ メンバー常時募集中

終了
募集者 レッドの写真レッド
応募期限 終了 ( 締切日時:2012/03/07 (水) )
エリア 静岡静岡市清水区
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 4 初級
種類 サッカーのメンバー募集
募集ID 14624034
本文

はじめまして! 静岡市清水区で活動している【H.アヴァンツァーレ】です。 チームを結成して4年目、4月で5年になります。 今までメンバーの入れ替わりが何度もあり、今現在もメンバー数は16人と決して多くありません。 経験者も初心者もいますが、半数以上は初心者のメンバーです。(または中学までサッカー経験ありのメンバー) メンバーの平均年齢は22歳で高校生~社会人まで年齢層は幅広いですが、みんな仲良く、アットホームな雰囲気でやってます! (中には静岡市葵区、駿河区や富士宮から通って参加してくれるメンバーもいます。) <活動日> 毎週月曜日19時~21時 <活動場所> 清水第3中学校グランド 最近は試合を主に行っています。今後は練習も定期的に行っていきたいと思っています。 会費は1ヶ月1000円です。(高校生は500円) 会費は用具、ユニフォーム製作費などにあてます。 (4月に新しくユニフォームを作成する予定でいます。) 試合や練習だけでなく飲み会などイベントも行い、親交を深めています。 とにかくメンバーみんな仲のいいチームです! 楽しく活動していますが、現在の目標は公式戦(リーグ戦、カップ戦など)出場です。 楽しくやるなかでも、向上心を持って、共に活動してくれる方大歓迎です。 サッカーが好きでプレーしたい方、ポジションなどは問いません。(GKは大歓迎!!) 少しでも気になった方は連絡お願いします!!!

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。