草加でバスケ 女子 ママさん

終了
募集者 PEACE ピースの写真PEACE ピース
チーム 草加 PEACE ママさんバスケの写真草加 PEACE ママさんバスケ
応募期限 終了 ( 締切日時:2012/06/30 (土) )
エリア 埼玉草加市
レベル Lv 2 豆級 〜 Lv 6 中級
種類 バスケットボールのメンバー募集
募集ID 18884138
本文

バスケッットボールチーム『PEACE』です。 週2日(火、金)の午前中に草加市の体育館で活動しています。 メンバーのほとんどがママさんです!ママさんバスケとも言いますが特に制限はありません(#^.^#) 20代~40代のメンバーで楽しく、和気あいあいと、時には一生懸命 汗を流しています! 最近人数が集まったり集まらなかったりで、5対5が出来ない日がでてきました。 そこで、新しくメンバーを募集致します(*^_^*) お子様お連れの参加OKです! 夏休みなどは子供がたくさん集まるので、小中学生は大人と一緒に練習したり、 小さい子同士で遊んだりして賑やかです♪ 大会登録していないので気楽にバスケをやりたい方に★☆ ブランクある方に★☆ 運動不足解消したい方に★☆ おすすめです! 私たちと一緒にバスケしませんか?? ただ、未経験者の方は、教える人がいないのでお断りしています。 ミニバスや部活経験が少しでもあればOKです! 気になった方はお気軽に参加しに来てください!(*^_^*) ご連絡お待ちしてます。 ◆草加市スポーツ健康都市記念体育館 ◆毎週 火曜と金曜  午前9:00~11:00 ( 2時間 ) ◆費用 1回200円 ◆練習内容 シュート練習、2~3メン、2対3、ゲーム などなど…(*^_^*)基本はこんな感じの練習で、日によって色々な練習を組み合わせています。 ブランクある方も少しずつ体をならしていければと思います。 一緒に楽しくバスケしたい方の参加お待ちしています♪(●^o^●)

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。