メンバー募集

終了
募集者 アロンソの写真アロンソ
応募期限 終了 ( 締切日時:2012/11/05 (月) )
エリア 東京主に多摩地区、府中市、国立市
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 3 豆級+
種類 サッカーのメンバー募集
募集ID 20889233
本文

こんにちは。 メンバー募集の旨の文を拝見いただきありがとうございます。 僕の所属しているチームはエストラーテと言いまして、ラボーラを中心に募ったチームです。なので、ラボーラを見てサッカーをしたいという人にはもってこいだと考えています。 他のメンバーが募集の文を書いているので、もしかしたらチーム名を既に拝見されてる方もおられると思いますが、自分なりに付けたしたい部分があるので投稿しました。 練習場所は府中、国立、多摩地区を中心に行っていて、練習時間は土曜の午前中です。 メンバーは現在試合も出来ないくらい少数で、練習するのも大変で、来ていただけるならば大歓迎です。 年齢層は18~30くらいです。 よろしくお願いいたします。 、 、 、 ここからは募集をかけてから今に至るまで思ったことを書きたいと思います。 正直言って、連絡をいただいてる方は、入りたいという考えから徐々に入ってあげているという考えになりつつあるなあと感じます。 連絡してるうちに連絡がまばらになったり、ドタキャンが起きたりと。 この際はっきり言わせていただきますが、これからチームに入っていただく上で「連絡をとる」ということは必須であって、最初のチームに入ろうという段階で連絡をいい加減にした時点でチームに必要ないです。というよりあり得ないです。 募集をかけてる側からこういうことを言うのもあれですが、少しそういう方がいるのかなと。もちろんそうでない方の方が多いとは思いますが、、、 そう言った意味で、最初からチームの練習に参加するまでの過程は特に厳しくしていくので、連絡を1日跨ぐことなく、その日になるべく返信をするようお願いします。 練習はキツイだとかそんなことはないので、本当にやる気があれば誰でも大丈夫です。学生から社会人まで幅広くおり、さらにラボーラで募ったチームですので、一人でも入りやすいと思います。 根本的なメンバーはラボーラ中心で構成したいと思います。そこから基盤が固まってきたら友人などを誘い、チームをより強化し、市リーグなどに参加したいと思います。 最後にしつこいようですが、「連絡をとること」は学生や社会人というか人としての基本だと思いますので、忙しいだとか充電が切れてたとかなどは言い訳としか考えませんので、よろしくお願いします。 場所や時間はメンバーがある程度集まり次第、話し合いながら固定していきます。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。