桑名~四日市、名古屋でフットサルをしたいです。

終了
募集者 モリカルの写真モリカル
応募期限 終了 ( 締切日時:2012/11/15 (木) )
エリア 三重四日市~桑名~名古屋市周辺
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 5 初級+
種類 フットサルのチームに入りたい募集
募集ID 21101086
本文

土曜日に四日市~桑名(or名古屋市周辺)でフットサルしたいです! 最近、ウチのチームが家庭の事情や転勤などで人が集まらず、 フットサルができないため、別チームに入ってフットサルがしたいです。 ※住んでいるのは三重県ですが、元々、チームの活動地域は名古屋市なので、 名古屋市も大丈夫です(^O^)/ 楽しくフットサルをできるチームを探しています(^O^)/ 男30代後半です。 フットサル歴は15年ぐらい。 15年といっても、月2回くらいのペースでしかしていないので、 そこまでうまくありません。。 テクニックは全くないですが、スピードだけならほんの少しだけ、自信ありです。 でもあまり期待しないでください。。 こんな感じですが、どこかのチームから声を掛けてくれたら、大変嬉しいです(*^。^*) では、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。