草野球チーム・BANDITS(バンディッツ):メンバー募集

終了
募集者 神林の写真神林
応募期限 終了 ( 締切日時:2013/03/03 (日) )
エリア 東京23区
レベル Lv 4 初級 〜 Lv 5 初級+
種類 野球のメンバー募集
募集ID 22222275
本文

ホームページ: http://team-bandits.sakura.ne.jp/ チームの活動内容についてはホームページをご覧いただければお分かりいただけると思います。 野球は楽しく!でも勝負は真剣に!というチームカラーです。 初心者・経験者を問わず仲間になってくれる方を探しています。 募集人数は、3~4人です。 特に、投手の経験のある方を探しています。 (もちろん、初心者の方も大歓迎!!) 日曜を中心に東京都世田谷区を拠点に、月2回以上のペースで草野球活動を行っています。 2004年からは火祭りリーグに参加しており、熱い戦いを展開中です。 メンバーは知り合いや、インターネットを通じて集まったので、解けこみやすい環境です。 平均年齢は30歳前半。社会人が中心です。 モットーは「明るく、楽しく、そして熱く」。皆で励ましあいながら盛り上げていくチームです。 野球未経験者から高校野球経験者まで色んな人が居ます。 初心者でも経験者でも下記の条件を満たしていれば大歓迎です。 ・野球が好きな方 ・野球がうまくなりたい方 ・とにかく野球がしたい方 ・積極的に参加できる方 ・協調性のある方 ・社会人として良識のある方(大学生も歓迎) 参加費用(2009年実績)は以下の通りです。 会費は年間で12,000円(シーズン前期6,000円+後期6,000円)、 ユニフォーム(上下、帽子)代として15,000円程度、 その他オフシーズン活動費など必要に応じて。 実費(1,500円)負担にてスポーツ保険に加入していただきます。 参加当初は会費を徴収しません。チームに入りたい!と決めてからで十分です。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。