MIXチームでの練習試合を行いませんか?

終了
募集者 Kazuki Onetaの写真Kazuki Oneta
開催日 2013. 07. 12()
応募期限 終了 ( 締切日時:2013/07/12 (金) )
エリア 栃木芳賀町
会場
定員 0応募0承認0残り0
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 3 豆級+
種類 フットサルの対戦相手募集
募集ID 34278003
本文

初めまして、 今年で3周年を迎えましたMIXチーム【INDIGO】 去年結成した同じくMIXチーム【Kёrog】の大根田と申します。 共に、サッカー・フットサル未経験者ばかりのエンジョイ型MIXチームです。 この度、MIXチーム同士による練習試合を行いたく対戦相手を募集いたします。 場所は栃木県芳賀郡芳賀町にあります。 芳賀町体育館を毎月確保しています。 ただし、体育館の使用抽選会により日程が決まりますので、 日程は対戦希望チームとの、打ち合わせで決定していきたいと思います。 料金は、1チーム500円でお願いいたします。 練習試合のルールといたしましては ピッチ上に必ず女性が1人以上いること 女性のゴールは2点とします。 試合時間に関しては、相談して決めていきましょう。 それでは、たくさんのお申込みお待ちしております。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。