2011年の活動に向けての募集です!!

終了
募集者 ponponの写真ponpon
応募期限 終了 ( 締切日時:2010/12/30 (木) )
エリア 神奈川横浜市
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 4 初級
種類 野球のメンバー募集
募集ID 7094873
本文

横浜市を中心に活動している草野球チーム、TIDA(ティーダ)と申します。 ■簡単ながら私達のチームプロフィールを記載いたします。 部員は20歳~30代前半の社会人を主に活動しております。結成5年目の経験者&未 経験者、男女混合チームです。 チームレベルは1.0~1.5といった所です。みなそれぞれ真剣に野球を楽しむこと をモットーにしており、礼儀とマナー、そして向上心をもって活動に取り組んで います。 > 横浜市金沢区を中心に近郊のグラウンドで毎月3~4回(土曜は夜のみ・日曜終日・祝日終日)に 活動しています。 2008年より、金沢区民軟式野球大会(春・秋)へ参加。 マネージャーご希望の方は、野球に詳しくなくてもOK!ルールからスコアブック の付け方まで丁寧にご指導いたします。 野球以外にも、夏には合宿や花火・BBQ大会。冬はスキー・スノーボード。お花見 や飲み会などに季節に応じて活動の場を広げています。 ★詳しくはホームページをご覧下さい★ 公式サイト http://tida.okoshi-yasu.com/index.html LaBOLA Baseball内ページ http://baseballsns.jp/team/3653/ ■部員・マネージャーご希望の方は以下の注意点をお読みになって下さい。 1、社会人限定のチームですので、学生はご参加頂けません。 2、他チーム様との掛け持ちはお断りしております。 3、今回は中学校野球部程度以上の経験の野球暦の方を募集します(経験暦・ポジションなど をご連絡の際に記入して下さい。) 4、団体競技ですので、マナーと協調性の必要性を理解して頂ける方。 5、活動範囲も広いため、グラウンドや球場までの自力での移動手段を確保できる 方。 6、出欠などのご連絡は必ずして頂ける方を希望します。 以上6点の注意点をご理解頂ける『20代~30代前半の方』を募集致しておりま す。 来年に向けての募集です。一緒にグラウンドで汗を流して、野球の楽しさ、上達す る喜び、そして全員野球で勝ち得た勝利の価値を共に味わいましょう! まずはお気軽にお問い合わせ下さい。練習や見学などから参加して頂ければと思 います。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。