お花見LOTUS🌸

あまちゃんからみんなへお知らせです。 みなさん、こんにちわーーー!! とつぜんですが、みんなでお花見しましょう✨ 予定としては、 前日さちき家で飲み会(お弁当作り)をして、 当日は名古屋の公園に移動して、お花見です✨ なるべく多くの人が参加できるように、2日間かけてLOTUS日にしたいと思います✨ ので、どちらかだけの参加でも良いし、両方のさんかも歓迎です❤ みんなでたくさんの思い出を作りましょう✨ お花見でかるくサッカーしてもいいですね♪♪ 彼女さん、彼氏さんをつれてくるのも大歓迎ーー!!! ではでは、 簡単調整かけまーす♡♡ ちなみに、名古屋の桜開花情報です http://sakura.weathermap.jp 4月1日〜8日が見頃らしいです✨ みなさん、回答お願いします。 あま・もっくん・さちき でしたーー❤

投票者 3月30日〜31日 4月6日〜7日 4月13日〜14日
さちきの写真 さちき 2日間ともあけます!!
あまの写真 あま
もっくんの写真 もっくん
かじの写真 かじ 前日は夜中合流だけど多分大丈夫だと思う。彼女か…
mamiの写真 mami ガチで粘ったんだけど、忙しいからって休みとらせてくれなかった。もう、やた(ノ皿`;)
りえこの写真 りえこ とりあえずいつでもー!!
モルの写真 モル
すがの写真 すが 4月以降のリーグ日程は3月末に出るんで、、かぶらないといいけど。
しばたの写真 しばた 30日、13日は東京と神奈川に行かないといけないので厳しいです↓去年の感じだと4月は試合たくさん入りそうですね。
ばんの写真 ばん 日曜だけになら日がほとんどです。
おのの写真 おの 来年度の試合の日程がわかりしだい連絡します。
あゆの写真 あゆ
の合計 5 7 7
の合計 2 4 2
の合計 5 1 3

Poll投票する 投票を削除

投票者

候補

3月30日〜31日
4月6日〜7日
4月13日〜14日


通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。

チームメッセージ

メンバー全員とメッセージのやりとりをするなら...

グループチャット

メンバーを選んでメッセージを一斉送信するなら...

メッセージ一斉送信