先行トライアルの実施について

下記の日時にて、希望者限定で、
新しいLaBOLAをお試しいただけるトライアルを実施いたします。

・トライアル実施日時:3月14日14:00 ~ 3月24日17:00迄


トライアルでは、

・リニューアル後のサービスの確認・検証
・日記等の自分のデータの確認(一部のデータのみ)
・機能要望や問題・改善点のご指摘


を行っていただけます。

トライアルの目的は、皆様に事前に新しい環境に慣れていただくためだけでなく、
リニューアル後の機能・サービス等に問題・改善点がないかの検証を皆様にご協力いただき、スムーズなリニューアルを実現するためのものとなります。

尚、トライアル中の利用環境は完全なものではなく、
機能・デザイン及び一部データ等、未完成のものがあります。
(詳細はトライアル希望者に、追ってお伝えいたします)
また、お送りいただいた要望に全てお答えできるわけではありませんので、予めご了承ください。


上記をご理解の上、トライアルをご希望される方は、
3月14日12時までに、事務局宛てに、「トライアル希望」と、メッセージをお送りください。
(LaBOLAにログインの上、LaBOLAのメッセージ機能にてご連絡ください)

トライアル希望のメッセージをお送りいただいた方のみに、
実施手順や注意事項をお知らせいたします。


多くの方にご協力いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。