6/17(水)vsモンチッチ

  • Oyama#30
    2015年06月17日 21:14 visibility126

VSモンチッチ
10-7で敗戦(>_<)

のざわキャプテンが率いる綾瀬球場のオープニングマッチでしたが
結果は惜しくも敗戦

練習して次回はこの3点の差を埋めましょう!

次回の練習会は6/24@上瀬谷

対外試合は、7/1(水)綾瀬第2球場
VSショウゾウ
参加登録はお早めにー!
キャプテンは、#26にむらさんです(^-^)/


そういえば綾瀬球場と同じ敷地内にバーベキュー場がありましたよ(大和市の施設)
http://www.nissan-nics.co.jp/yutori/bbq/
食材は、持ち込みでも、現地で事前注文でもOKのようです\(^-^)/
練習会後のバーベキューも企画しましょう♪


本日の結果入力完了です
http://www.kusaon.jp/team/wed
参加の方はご確認ください























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。