2014/07/22 審判プロテクター

  • Oyama#30
    2014年10月08日 21:16 visibility101


紅白戦をやるにあたり、審判プロテクターを買いました(^-^)/
いままで使っていたものは借り物ですので、
壊したり無くしたりしたら大変ですので(;^_^A

主審の位置でファールチップが胸に直撃すると
心臓震盪(しんぞうしんとう)の危険性がありますので
審判をやる際には、プロテクターを使うようにしましょう。

購入金額は、中古で5500円です。


横浜で平日草野球
※ラボーラのアカウントをお持ちの方はぜひ

スマホサイトできました\(^o^)/ 
練習会の詳細はコチラにも












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。