7/30(水)初の対外試合 VS湘南フラッグス

  • Oyama#30
    2014年10月08日 21:18 visibility116


VS湘南フラッグス
初の対外試合は、18-12で敗戦です(>_<)

ミスは今後練習して挽回するとして、
3回までの圧勝ムードでちょっと気が緩んだな、と(笑)

それに比べて相手は最後までシビアな走塁をして次の一点を狙ってましたね。
そこが大きく違っていた点かなと思います。

紅白戦でそこまでやる必要は無いですが、
対外試合は、次の一点をしっかり狙う野球をやりましょう♪

今日は、いい勉強になりました(;´д`)

また機会があれば、対外試合を受けたいと思っていますので、今回遠慮しちゃったかたもご参加くださいねー(*´ω`*)

横浜で平日草野球
※ラボーラのアカウントをお持ちの方はぜひ

スマホサイトできました\(^o^)/ 
練習会の詳細はコチラにも

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。