6/25(水)参加者27名!

  • Oyama#30
    2014年10月08日 21:13 visibility310







天候とグラウンド状態が心配されましたが無事に練習会を開催できました\(^o^)/
ドミニカーナモンチッチさんのメンバーもまるっと遊びに来てくれて紅白戦も盛り上がりましたね♪
本日の参加者は、27名!!

練習前のグラウンド整備もみなさんのご協力でテキパキと進み全く問題ない状態で野球が出来ました♪

今日は試験的にバッティング練習を取り入れてみたんですけど、どうでした?
やっぱ、たまには打ちたいかなーと思いまして(^-^)/
ちょっと時間の配分が難しかったですが、改善してまたやりたいなと思います。
アイディアも募集ですっ\(^o^)/

次回は7/9(水)です

横浜で平日草野球
※ラボーラのアカウントをお持ちの方はぜひ


スマホサイトできました\(^o^)/ 
練習会の詳細はコチラにも













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。