連続記録ストップ(>_<)

  • ナガタ
    2016年05月01日 22:34 visibility191

5/1(日) 住之江スポーツセンターにて


とうとう目標人数の参加連続記録がストップ[d156]

ゴールデンウィークということもあり、予定もあるとは思いますが、それでも最終14名と目標参加人数まであと1名まで集まりました[d140]


今回は個人参加の募集も募り計22名とたくさん集まって頂き、女性も4名いたのでチーム関係なく4チームで回しました。






前回から期間があいていたので、体がなかなか動かなかったですが楽しくフットサルができました[d87]


★本日の最多得点6点 「なお」 トップにはまだまだですが、3位に少し差をつけました[d228]

 

 最多アシスト5点 「ナガタ」




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。