6月から活動再開!

  • ナガタ
    2020年05月27日 21:47 visibility320

◯緊急事態宣言解除となり、6月から活動再開とします\(^o^)/

感染防止の観点から予防対策の徹底の上、使用可能となりますので各自調べておいて下さい。

体調が悪い方は無理をせず周囲の方やメンバー、自分自身を守る為にも参加しないようにお願いしますm(_ _)m

チームとしても、マスクや消毒液を用意するのでプレー以外はマスク着用、手洗い消毒の徹底をお願いしますm(_ _)m

また当面の間は、なまった体がなれるまでは個人参加での募集は行わず基本メンバーのみで無理をせずゆっくりとやりたいと思っています。
体験、友人等の参加は大丈夫です!

不便なこともあるとは思いますが、ご協力お願いしますm(_ _)m

また不定期ですが、個サルも再開したいと思っていますのでよろしくお願いします(^_^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。