最近、チーム名を間違われることが多いわけで…4

続編なんて来てほしくなかった…が、事はまた起こり始めているので書かざるを得ない!

5年ぶりの問題である。

 

2019年…今Trickstarsには大きな問題が2つある。

一つはまた負けが続いていること…まぁ、これは最近よくあることなので些細なこと。

 

問題はこっちである。創設者としては看過できない問題である。

 

「トリックスター」…最後の記事(2014年)から2018年までは今までが嘘のように間違われなかったものの、2019年に入ってまたこの間違いがちらほら増えてきている…。けして我がチームはGACKTが声優を務めたアニメーション番組ではない。(当該番組が放映中にはなぜか間違われることがなかった)

 

Trickstarsはあくまでトリックスターズである。それ以上でもそれ以下でもない。

 

繰り返しにはなるものの当チームは

Trickster(トリックスター)とStar(星)+複数形の合わせ造語なのでトリックスターというチーム名は間違いである。青海(あおみ)と青梅(おうめ)くらいは違うはず。

 

もし、トリックスターのスペルをTrickstarと認識している人がいたらテストで×をつけられるので備えよう。

 

最後に、我がチーム名はTrickstars…トリックスター「ズ」である。ズの抜けは大きな問題なので、強調。

 

続くな(願望)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。