マニアック似顔絵1~鈴木麻優~

 鈴木麻優と聞いても「だれ?」ってなるでしょう。

 

 

岩手競馬に所属する女性騎手です。

 

 

2014年デビューの今年4年目。21歳。

 

 

JRAの藤田菜七子騎手が昨年久々に中央競馬の女性騎手として話題になってますが・・・

 

 

地方競馬には何人か女性騎手がおります。

 

 

そのうちの一人、鈴木麻優騎手。

 

 

最近ブログネタにしてないですが、相変わらず岩手競馬のことは応援してます(笑)

 

 

となると彼女の存在はほっとけないのです(笑)

 

 

まああれです。

 

 

ネットなどで下手とか書かれてますが(苦笑)

 

 

まだまだ若手なのでこれからでしょう。

 

 

特に最近見てて思うのが・・・

 

 

よくわかんない穴馬を2、3着に持ってくる印象があるのです!(←あくまで個人の感想です)

 

 

あとですね・・・

 

 

2015年のレディース&ヤングジョッキーシリーズで最優秀レディースジョッキーになったりと・・・

 

 

ここ一番で意外性を見せるのです!

 

 

となると・・・

 

 

今年開催のヤングジョッキーシリーズ!

 

 

中央競馬と地方競馬の若手騎手が各地で予選を戦い、12月に大井と中山で行われる最終ラウンドを目指すのですが・・・

 

 

彼女を台風の目だと予想しております!

 

 

なんせ2、3着に持ってきますから(笑)

 

 

いやいや、そんなこと言わず是非勝ってほしい!

 

 

ちなみに7月27日の門別と8月15日の盛岡に登場予定!

 

 

しかも盛岡ラウンドでは・・・

 

 

あの藤田菜七子騎手との再戦です!(去年一度藤田菜七子騎手は岩手に来ており戦ってる)

 

 

というわけで今年勝手に注目している鈴木麻優騎手。

 

 

もし最終ラウンドまで勝ち残ってきたら、大井か中山まで応援に行きます!

 

 

いや妻の許しが出ればですけど(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。