保育野郎、長ネギ当たる

こんばんは、目が痒すぎる野郎です(苦笑)

 

 

杉花粉の季節は意外と平気なんですが、年中アレルギーと言われてるのでよくわからない時に目が痒くなります(苦笑)

 

 

しかもコンタクトなので目をぐゎーってかけない!!(^_^;)

 

 

まぁどうでもいいですけど(苦笑)

 

 

地方競馬の馬券を楽天競馬というサイトを使って買ってるんですが・・・

 

 

その楽天競馬で「馬券を買うとプレゼントが当たる」キャンペーンみたいなのがいつも行われていてですね・・・

 

 

プレゼントの内容も「競馬場がある地域の特産品」だったりするんですね。

 

 

今まで当たったことなかったんですが・・・

 

 

昨日「ホッカイドウ競馬キャンペーンの長ネギ1ケース当たりました!」というメールが来ました(笑)

 

 

自分で応募したんでしょうが、長ネギって(^_^;)

 

 

しかも発送が1~2ヶ月後になるらしいので、忘れた頃にやって来るんだろうな、長ネギが(笑)

 

 

鍋が美味しい季節になるのでありがたいですね(笑)

 

 

しかし今年はJRAの方でダービーのグルメカタログが当たったり、競馬のネット投票絡みでよく当たりますね(笑)

 

 

馬券は当たらんが(苦笑)

 

 

ついでに有馬記念の指定席も当たらないだろうか(^_^;)

 

 

しかし有馬記念の日、競馬場から駅に繋がる地下道が帰りは通常10分で歩けるのに脱出に70分かかるらしいです(汗)

 

 

ただでさえうちからは2時間くらいかかるので、最終まで観てたら帰宅は7時過ぎてしまいます(苦笑)

 

 

クリスマスイブなんで怒られそうです(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。