大好き

こんばんは、6年前の日記で「受け持ってる子たちのポテンシャル世界一」とか書いてましたが、今受け持ってる子たちの方が世界一と思ってる野郎です(笑)

 

 

子どもにヘアゴムを結んでほしいと頼まれることがあるんですが・・・

 

 

僕は野郎につき、結ぶのが超絶ヘタクソなわけです。

 

 

だから今日も「(保育野郎)先生はドヘタクソだけどいい?」ってある子に言ったら首を振られたわけですね(苦笑)

 

 

で、別の子にも同じようなやりとりをしたら・・・

 

 

「(保育野郎)せんせい大好きだからいい」と言われました。

 

 

くそー!!

 

 

来週も頑張っちゃうやんけ!!(^_^;)

 

 

久々にそういうことを言われとても嬉しかったのでした。

 

 

まあ結んであげた髪型はやはりなんかいびつでしたが(苦笑)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。