卒園~入学

うちの子くん、今日小学校の入学式でした~!!

 

 

式中、校長先生の話に普通に答えるという(^_^;)

 

 

あと初めて出会った近くにいた子に何か話しかけてる・・・というか喋り続けるという(^_^;)

 

 

社会性オバケなのか単に落ち着きがないのか(苦笑)

 

 

まあ昨日までは緊張感全開でしたが、スタートとしては楽しそうだったので何より。

 

 

そして式終了後、お世話になった保育園へ直行。

 

 

既に何人かランドセル姿を見せに来ており、それはそれは大騒ぎだったという(汗)

 

 

まあしかし、保育園では大事に育てられ、小学校へ解き放たれその後は荒波もあろうけど・・・

 

 

自分の人生を歩んでおくれ。

 

 

関係ないけど明日約4年ぶりに旅行行きます。

 

 

箱根・・・海賊船に(沈没したりしないかと)びびり出すうちの子くん(^_^;)

 

 

まあ色々経験していこうな。

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。