ビギナーフットサル 22/12/11 ゲーム会

  • K.Kai
    2022年12月12日 20:38 visibility351

初心者向けのフットサルグループ「ビギナーフットサル」では
ビギナー向けの簡単な練習とゲームを行う「初心者向けフットサル(通常連・練習会)」を月2~4回、
練習なしでゲームのみの「やさしいフットサル(ゲーム会)」を月3~6回の頻度で杉並区で開催しています。

 

12/11の参加者は18名でした。

日曜日の夜19:00~という人が集まりづらい時間にも関わらず御参加頂きありがたいです。

 

別の個人的な集まりでワンデー大会に参加して持病の膝痛が軽く再発しました。

今回は此方では無理をせず「やさしい」のカテゴリーでプレーしました。

 

ビギナーフットサルでは参加者が16名以上の時は「やさしい」or「ガチめ」でレベルに応じたカテゴリー分けをしているので(やさしい人同士・上手い人同士で対戦)、初心者でも・小学生低学年でも・走れなくても・女性でも・上手でなくても間違いなく活躍出来ます。

実際に今回は女性は勿論のこと、60代後半のプレーヤーも御参加頂きました。

 

このグループは初参加の方も含めて、非常に「やさしい」参加者が多いように感じています。

変な表現ですが、そういう方が多いので運営側からすると非常に助かっています。

「やさしい」環境でフットサルをしてみたいという方は是非御参加お待ちしています。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。