SNSに悪戦苦闘

こんにちは。

 

所属します、『満丸エックス』

 

部員が少なくなり、活動がままならなくなって来ました(涙)

 

数名プラス助っ人ってパターンが定着しています。

 

やっぱり、地元野球チームが理想ですけど、中々上手くはいかないもんで、今、SNSを活用してこう(今更)と着手してます。

 

これにも記載したいですが、まだそこまでたどり着いてなくて、悪戦苦闘しながらLINE@、Facebook、Twitter、Instagramを開始しました。

 

『満丸エックス』ヤフーで検索すると出ますよ。

 

が今の宣伝ですが、野球好きが集まるチームになって行ければいいなと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。