フットサルへの欲望や野心がある二十代へ

自分には、天才的なものは何もない。
フットボールの才能もない。
だけどフットサルへの情熱は誰にも負けない!
...と思っている若者以外は、これから先は読まないでください。
 
「フットサルをプレーするだけでなく、フットサルクラブの運営や経営に携わりたい。」
「フットサルを本気で指導して、自分の手で日本代表選手を輩出したい。」
「強いフットサルクラブをつくりたい。」
そんな観点でフットサルに興味がある若者はいませんか!?
 
もし興味があり、一度きりの人生を平坦な道でなく山あり谷ありで歩いていきたい人、自分の可能性にチャレンジしたい人がいれば、いっしょにフットサルクラブを運営できればと思ってます。
 
RGBFCでは、港区で「フットサルで楽しい社会と明るい未来をつくること」を理念として活動しています。
クラブの目標は、
・港区の育成年代のフットサル競技力向上
・男女トップチーム、すべてのカテゴリーが東京都のトップリーグでプレー
です。
 
目標を達成するためには、時間と成し遂げられる人材が必要です。
フットサル選手として、
コーチとして、
マネージャーとして、
運営スタッフとして、
クラブ経営者として、
スピードとパワーが必要なので、若者が向いているでしょう。
 
フットサルが下手でもコーチの資格がなくても経験がなくてもかまいません。
スキルや経験、実績、性別も問いません。
求める若者は以下のとおりです。
1.社会的一般常識があり誠実である
2.簡単で楽な道と難しく困難な道があったら勇気を持って困難な道を選択できる
3.失敗してもどんなことがあっても粘り強く継続できる
4.自らクラブの手本となり、自律できる
5.クラブの基本に則り言動できる
6.フットサルの普及に情熱を注げる若さがあること
以上
 
これだけの条件を満たし、真摯に取り組める若者なら最大限優遇します。
活動環境向上、生活・経済的支援、クラブ運営の権限委譲などいたします。
地方からのチャレンジも受け入れます。(住居あり)
ただし採用は1名のみで、優遇は実際の行動によって対応していきます。
やる気や情熱というものは実際には目に見えないものです。
なので行動というものに対して優遇していきます。
こんな不確実な状況においてもフットサルを楽しめる、そんな若者のご応募お待ちしています。
ご応募はコチラから
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。