【レッスン通信@平井2月11日初心者クラス】ご参加21名中、女性が5名

 

レッスン通信@平井2月11日初心者クラス

 

テーマ
ゲーム編

ご参加ありがとうございました😊

レッスン内容は、先週同様鳥かごパス(ボールを動かす)とカーテン(ブロック)を行いました。HPに動画を掲載しています。是非ご参考ください。

 

ご参加21名中、女性が5名。

14時の回も昨日の雪がたくさん降った時に中止にしてしまい、楽しみにしてくださった方がいたのにも関わらず残念でした。中止連絡後、雪が雨になり予約申込で結果12.3名に。何で中止にしたんだー😭  

 

再来週も2パート開催。
2パート参加で1,100円引きで参加できます⭐︎

基礎も学びたい方は、12時〜、ゲームを中心に参加したい方は14時〜。両方参加したい方は、両パートでお待ちしています。

 

来週日曜日は、1パートですが月テーマゲームで行います!皆様ご参加お待ちしております。

 

⭐︎今日最後にお話した事⭐︎

 

・バーベキュー
3月5日(日)15時〜17時 歩いてすぐ小松川公園で、レッスン後バーベキューします!参加者現在3名!

 

・RGBFC公式ライン導入計画

※既存ライングループから移行を検討

 

・3月10日(金)より毎週金曜日
五反田、目黒から徒歩圏の施設で平日夜フットサル

 

・大人のヨガスクール始めます😊

2月小田急相模原
3月浜松町

https://www.rgbfc.net/school/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%AF%BE%E8%B1%A1-%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/

 

おまけ
伏見がYouTubeを始めた。伏見正樹で検索😎基礎レッスン。初心者未経験者におすすめ。

についてでした🤲

引き続き初心者、女性の方お待ちしています👍

 

⭐︎お知らせ⭐︎

〜人気〜

・パシフィックスターズアカデミー スタジオ開催
室内で、基礎をみっちり90分行いたい人向け。先週水曜は、男女2名ご参加!月曜日は女性限定。水曜日、金曜日は、ミックスです。シュートをたくさん打ちたい人には向きません。ゲームなんてまだできないよ!という人におすすめです。

 

詳細
大人のフットサルレッスン
https://www.rgbfc.net/school/beginner/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。