「再始動」

お久しぶりです。

 

いきなり、

ブログ更新します。

 

というのも、

皆様の協力のもと、このブログを作っていただいたのに、勝手にやめてしまうというのはいかがなものかと。

フットサルを辞めるまで継続しなければならないと思いましてね。

 

 

誰かにプレーを見てもらいたい、

誰かに影響を与えたい、

などなど、

 

自分はそんな選手ではありませんからね、日々の思ったことをここに残そうかと。

 

なので、

今後はフットサル以外のことも綴っていきたいなとおもいます。

 

 

 

まずは、

現在のフットサル状況をお伝えすると、

昨シーズン前にカフリンガ東久留米を退団し

東京都リーグ所属のFUTUROに入りました。

 

簡単に話すと、

カフリンガ東久留米に6年在籍させてもらいました。在籍4年目あたりから仕事関係で練習も行けなくなり、練習に行けないということは試合にも出れなくなり、全てが中途半端になるため、辞めさせてもらいました。

本当はね、まだまだカフリンガで続けたかったんですよ。でも、今の状況じゃチームに申し訳ないので、この決断に至りました。

 

そして、

FUTUROは、自分がフットサルを始めるきっかけを作ってくれたチームであり、最初に所属したチームです。

東京都選抜もFUTURO在籍中に選ばれてましたし、自分の中でフットサルの原点はこのチーム。

 

まだまだやります、やらせてもらいます。

身体が動くまで。

 

 

 

コロナが一刻も早く終息し、普通の生活に戻れますように。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。