いつ蹴れるかな。

お久しぶりです。

 

だいぶ久しぶりになりました!

私、生きてます。

 

恥ずかしながら、

ここ2年間、真剣にボールを蹴ってません!

 

理由は、たった1つ!!

 

『コロナに感染したくない』

 

 

いくら無観客しても、

その日はチームメイト、対戦相手に発熱してる人がいなくても、

フットボールは声を出すし、

時には密集します。

練習や試合って、

常に感染してもおかしくない状況なんですよね。

 

コロナに感染はしたくないので、

感染リスクがあるところには行かないようにしてます。

でも、それが正解なのかは分かりません。

 

自分を信じて行動してるだけです。

 

だってね、

発熱して、

倦怠感が強くなって、動けないの辛いですよね?

呼吸が苦しくなるって、絶対辛いですよね?

普段呼吸が苦しくなったことがない人はまず焦りますよね?

子供が息苦しそうにしてたら親も辛いですよね?

最悪、死にますよね。

それがコロナですよね。

絶対、甘く見ちゃいけません。

 

なので、

今は、我慢しなければならない時なのかなと。

今後、ワクチン接種が進み、重症化が減少してくれば、頃合いを見てボールを蹴ろうかなと。

 

でも、

今ボール蹴ったら、

足はすぐガタついて、棒になり、

体力はなくて、ゼーゼーなると思うし。

そして、1番怖いのがアキレス腱の断裂。

絶対断裂するな。笑

いや、しない。

するな。笑

 

また、こんな風に気兼ねなくボールを蹴れる日がくることを願ってます。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。