柏の笑いはJでピカイチ!!

  • MAC
    2009年05月01日 20:38 visibility1592


あ〜明日も仕事です(泣)。

でも!!

フットサルの試合が夜にあるから頑張れます!!

 

今日は、僕の尊敬する←勝手に 

柏ゴール裏が時事ネタを披露しましたよ。

ネット社会ですね〜。

柏に行けなくてもココなら見れる。

 

http://www.youtube.com/watch?v=BRijjom6lAk&eurl=http%3A%2F%2Fsupportista.jp%2F2009%2F05%2Fnews01200045.html&feature=player_embedded

ユーチューブ見れない皆さん申し明けありません。

マジ凄いですよ。

 

全て文字おこしするとですね。

 

ゴール裏でパフォーマンスを繰り広げる太陽工務店・みゃちょう。「シンゴー!」の叫び声のあと、「ちょっと悪ふざけが過ぎたかな。バックスタンドのみんな、こどもがいっぱいいるのに、ゴメンねー」と呼び掛けると、同時に練習中のボールが彼を直撃。スタンドからは一斉に笑いが起こった。

 

←マジで直撃です!!その後・・・

 

みゃ長さんは、「おーいみんな、バチが当たったぞ。これで柏警察のみなさん、かんべんしてください」と続けた。

 

シンゴは柏の富田シンゴ選手にかけているはずです(笑)。

まさに時事ネタ!!

まあ、どう考えてもジャニーさんのあの方を引っ掛けてますが・・・

本当に素晴らしいですね。

多分、これ見たら試合見れないかも(笑)!

 

僕はこんなパフォーマンスを見られるJのサポを羨ましく思います!!

そして、この試合、後半ロスタイムに決勝ゴールを挙げ、リーグ戦8試合目で今季初勝利を飾りました。

 

笑いと勝利。

 

こんな形良いと思いません?

 

スパサカの加藤未央さんを襲ってる(笑)みゃ長さんの写真を載せてみました(笑)

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。